毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

女性に踏まれた。

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

GW中は、ワラッチサンダルで旅をして足裏を鍛えたのだが、東京の満員電車で女性のヒールに思いっきり踏まれてしまった。

脚フェチ、マゾっ気のある私だが、流石に流血はキツイ。

痛みに蹲っていても、女性の反応はない。

絶対なにか踏んだってのはわかってるだろうし、「痛い!」と思わず行ってしまったのだが。女性の方を見ると、自分にしっかり背を向けて知らんぷり。

結構派手に血が出たので、ティッシュを巻いて事なきを得た。

都会の人間全てがそうではないし、他所から来ている人がほとんどだろうけど、世知辛いな、ホント。

防御力の弱い足元で来た自分の落ち度も当然あるけれど、謝罪くらいは欲しかった。