毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

ニンテンドーダイレクト延期を北海道の人のせいにしている人へ

残念な気持ちは理解できる。

けれど、それをやったのは任天堂の判断だ。

なのに、被災した北海道の人たちのせいにして、心無い言葉を拡散するのは、ちょっと異常だと自分でも思わないか?

 

思わないなら、アナタ達は本当に哀れな人たちだ。

アナタ達が愛してやまない、ゲームが本当に伝えたい事は、きっとアナタ方には、今のままでは一生理解できないだろう。

ストーリーが語る人の優しさや勇気、作り手の心意気が君たちには伝わらない。

独りよがりで、自分だけが良いと思ってる今のままでは。

 

アナタ達は自分の事をゲーマーだと思ってるかも知れないけれど、ゲームの面白さが最後の最後まで味わえないのだ。

 

ああ、可哀想!!

本当にかーわーいーそー!!