毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

シフト管理カレンダーのアプリでオススメありませんか。

使用用途……仕事のシフト管理。

その他、誰々と遊びに行くとか、約束とかを書き込むことはない……。

本当に、ちゃっちゃっと早番、遅番がスタンプできれば良い。

 

色々試して、いまのところ、このアプリに落ち着いている。

正直、このアプリは、予定がパンパンでキラキラしている人向けのアプリである。

 良い点は、スタンプ貼り付けまでのアクションが2タップ。

よく使うスタンプはその画面が記録されていて、カラオケだの飲み会だの遊園地だののキラキラしたアイコンをささっとスワイプして退ける手間が不要である。

 

少し、デザインがファニーだけれど、味も素っ気もない表計算ソフトのような酷いデザインのカレンダーアプリよりマシ。

 

でも、いろんな機能が盛りすぎで、自分の使用用途にジャストではない気がする。

また、スタンプはタップでなくドラッグしていくのは、滋味に手間だ。

昔はシフト管理というアプリを使っていた。このアプリは、本当に早番・遅番をスタンプをタップして入力していくアプリだった。4インチディスプレイに対応する前にストアから姿を消してしまった。

 

誰か、開発してくれませんか。

120円なら支払います。