毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

一人でご飯って

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

1月ぶりの更新になる。

僕は割と一人で行動するのが好きなので、ひとり飯もへっちゃらである。

ひとり飯は今回の野武士のグルメや孤独のグルメのお陰で、市民権を得た気がする。

ひとり飯とぼっち飯は明確に違う。自分の生活圏の中で、一人で飯を食う行為だと思うのだ。

 

見知らぬ土地で、見知らぬ店に入って一人食事するのがひとり飯の僕のイメージである。

うーんあまり話広がらなかったな。

でも更新しちゃう。

 

ところで、ゲオチャンネルが6月末でサービス終了になってしまう。

バンダイチャンネル、フールー、ソフバンの動画配信サービス(名前忘れた)、ガンダムチャンネル、そしてゲオチャンネルと、ちゃんとお金支払って利用してきたけれど、あんまり僕は利用頻度が高くなかった。時間がないのよ。ブログも更新できないくらいなのよ。

でも折角の機会だし、ネットフリックス試してみようかな。

 

 

Sponsored by Netflix