毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

最高の肌着Tシャツを探してる。

 

(ヘインズ)Hanes Tシャツ BEEFY  2枚組 H5180-2 010 ホワイト M

(ヘインズ)Hanes Tシャツ BEEFY 2枚組 H5180-2 010 ホワイト M

 

 告白しよう。

 

 

 

 

 

自分、アソコがデカくて、黒くて、常に勃ってるんです!!!

 

えッ、乳首の話。

 

ケチで散財癖のある僕は、基本は服を定価で買わず、アウトレット、セール品やオークションサイトで、古着やサンプル品などを購入する事が多い。

 

ずいぶん昔にアウトレットで購入したサンスペルの肌着の肌触りがむちゃくちゃ良いことに最近気がついた。

僕はアトピー性皮膚炎なので、この肌触りは凄く良い気がするのである。

(サンスペル)SUNSPEL MEN'S TWO FOLD 60'S 572-7168006 030 ホワイト XL

(サンスペル)SUNSPEL MEN'S TWO FOLD 60'S 572-7168006 030 ホワイト XL

 

 ただ、このブランド、お値段はすごく張るし(肌着で1万円以上出せるか?)、記事もペラペラなので、白色の場合、僕の自己主張の激しいCB(乳首)は確実に見える。

 

Tシャツの厚みはオンスで表記される。

5くらいが普通、7になるとかなり厚手となってくる。

 

最近は、オークションで定価の1/10くらいになった古着を落としている。

着心地を試すなら、それくらいで良いかなーってね。

国内だと、クレプスキュール、オーラリー、フィルメランジェなんかが良いと感じた。

新品だったらもっと良いんだろうな。

 Amazonって何でも売ってるね。