毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

ブログ一ヶ月毎日更新チャレンジしている

 

 ブログのPVアップに一番良いのは、毎日更新していくことらしい。

そうは言ってもなかな難しいことである。

 

僕は3つのブログを現在運営していて、サブブログはメインブログのネタが溢れて、一日1記事に追いつかない時、メインブログで書くような、しっかりしたテーマがない場合は、このサブブログを更新しようと考えた。

いろいろな縛りが、ブログ更新の足かせになってしまっていた。

 

4月にはいって、すでに5日間は毎日更新している(3つめのブログである電子タバコのブログは4日間)。

すでに14本も記事を更新しているのである。

こんなの普通じゃない。

俺はただの会社員なのだ。

 

メインブログとサブブログだけにしておこうと思う。

どれくらいビューが変わるか楽しみだ。

 

メインブログは、昨年の8月のネタでアップした。

smoglog.hatenablog.com

 

昨日の電子タバコブログは、昨年の12月のネタ。

smogvape.hatenablog.jp