毒雲日記

冴えないワ・タ・シのポイズンダイアリー

Nintendo switch予約失敗……。

https://www.instagram.com/p/BPhlS3oAWmH/

21日は仕事で、なかなか通販サイトにアクセスできず、カートに入ったかと思ったら、switchではなく(null)が入っていて心折れた。

実店舗では、予約数無制限と聞いていたので、在庫が潤沢にあるんだな、と思っていた。早々にネット通販の予約を締め切ったのは、23日オープンのマイニンテンドーストアで購入させようという魂胆にちがいない、と。

 

臨んだ23日。

https://www.instagram.com/p/BPml79ogjHZ/

待てど暮せど、この通常ニンゴジラというキャラクターを見せられた。

アクセス集中で。

なんかニンゴジラがゆる可愛くてゆるせちゃう的な事を記事にしていたニュースサイトがあったが、そんな訳あるか。

 

このままでは、本格的に発売日に購入できないかもしれない。

プロコンとキャリングケースだけが発売日に届くことになる……。

 

転売屋は地獄へ堕ちろ。

やりたいソフト無いけど、予約したツイートする奴、遠慮しろ。

2台確保したツイートのヤツ……クソがァ!!!

 

ゼルダがやりたいんじゃぁ! 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド